うわぉ。

ねぇ、僕ちょっと凄いもの見つけちゃったんだ。
某所で晒されてたサイトでね、見つけちゃったんだ。
オフで交流ある人しか分からないだろうけどさ、
階段にカレンダー張ってあるじゃん?
一階に藤原(仮)居るじゃん?(居るってか在る?)
見つけちゃったんだよ。
見ちゃったんだよ。
こう、晒されたサイトを見てたんですよ。
歌詞画像とか雑誌の画像とか、色々有って、
見てたんだよ。
あれ・・・?
http://b18.0zero.jp/bbs/view.php?uid=catsbluwss&dir=296&num=2&th=0&unum=1129549382526&th=0
これ見る限りあれは藤原確定でいいんだよね・・・?
 
ところでPONTSUKA!!ですが。
チャマが問題発言してました。
いや、いつものような問題発言じゃなくてね、
ジャケットが繋がるんダヨ☆
CDケースパカって開けてバキって外したジャケットがどうのとか。
まぁ、後は聞いて。
 
鯵の皆さんがすごい事になってますね。
http://www.tfm.co.jp/lock/asian/mygeneration.html
呼びてぇ・・・
先生の許可取る時点で却下だろうけど。
つか何とかメロンて・・・