もう・・・ね?

塾の冬期講習の説明を聞きに逝きました。
締め切りすぎてるのに行くとか結構図々しい事しました。
他にももう1人居たからいいとしよう。
明日からです。
宿題のテキストが無いんで今日はコピーで明日渡されるらしいです。
あれってプリントに直に書いていいもんなんですか?
帰りに結構いろんな人を見かけました。
W辺さんとかH瀬さんとかW辺さんとか宇さんとか

 
続きは暴言注意。
ほぼ愚痴っぽいですがBUMP好きな方は張ってあるアドレスをそれなりに読んでいただきたい。
 
昨日J-WAVEで公開放送あったじゃん?
それの状況がね?
最悪だあいつら。
居なくなればいいのに。
消えちゃえ。
本気で逝っていただきたい。
自己紹介で普通に叫び声入ってる時点でやばそうだとは思ったんだ。
つーかなんなんだよ。
キャーキャー言ってんなよ。
ラジオ聴いてるほうとしては電波によってはお前等の声しか聴こえないんだよ。
お前等の声なんか聴きたかねぇよ。
問題は其処じゃない。
とりあえず此処を読んでください。
はい、読みましたか?
読んだと考えて話進めますよ?
最近の顔ファンは恐ろしいな。
つーかコーン倒すなよ。腕掴むなよ。写真撮るなよ。キャーキャー騒ぐなよ。死んでくれマジで。
何なんですか?
君等は其処までしてBUMPに迷惑かけたいですか?
それとも怪我させたいんですか?
自分のほうを向いて欲しいとか覚えていて欲しいとか思ってんだろうけど墓穴掘ってるだけだよ。
写真撮らせてなるものかと警備員が立ちはだかって壁になる上に気分を害して奥向くだけだよ。
記憶に残ったとしても腕掴まれて転びかけるし人突き飛ばしてるし車囲まれるし最悪だぐらいにしか残らねぇよ。
本当に死ねばいいのに。
ライブでそんな奴近くに居たらとりあえず足踏むとかして黙らそう。(勿論踵で。)
もしくは態と聴こえるように嫌味でも言ってやろう。
突然殴りにいったりはしないから安心してください。