カラオケ、冬期講習、ラジオ。

カラオケ行きました。
曲については明日。
色々とハプニングが・・・
帰りに流れでマック行ったんですけどスペソニ流れてました。
サビのところで店に入ったから放送禁止用語が隠されてたかどうか確認できませんでした。
 
冬期講習楽しかった。
男子が4人で女子が僕含め2人なんですけど、もう片方の女子が2組のW辺さんです。
っつーか同じ学校やたら多いです。
僕含め4人。
部屋に案内してくれた先生が僕に「何中だっけ?」って聞いてきたんで答えたんですよ。
そしたら「へぇーってえ!?じゃあW辺さん同じじゃん!」みたいなノリで面白かったです。
まだ一回もテスト受けてないから今回は再テスト無しってことで電話が混んでるとかそういうことも無くサクサクと帰れました。
帰りにさり気なく卯さんにピースしていきました。
一連の流れとしては結構仲良い人が近くに居て、気付くかと思ったけど気付かなかったから帰ろうとしたら気付かれました。
滅茶苦茶ビックリしてました。
んで、ノリでピースしてたらその横に居た卯さんにも気付かれたんでピースしてきました。
 
 
ラジオ。
サヨナラBUMP LOCKS!
こんにちはBUMP LINE
やっぱり携帯中心なんだね。
つーか曲の部分切ってたら藤原のコメントのところの録音見事にミスった。
録音状態になってたんだけど何でか出来てなかった。
あの人やっぱり凄いね。
今一番尊敬してる人聞かれたら迷わずに彼だと言える。
BUMP LOCKS!のLOCKが鍵のロックだって話から始まって、
心の鍵をかけるのは悪い事じゃないし、どんどんかけた方が良い事だってあるし、
それは恥じるべき事じゃなく、寧ろ格好良いと思う。
って話をして、それに続けて、
此処から先は個人のエゴだし、何言ってんだこいつみたいに思われるかもしれないけど、
鍵をかけすぎてがんじがらめになって人と上手く距離を保てなくなったりする人も居て、
自殺とか考える人も中には居るだろうし、実際に手首には傷の一つや二つ・・・なんて人も居るかもしれないけど
心の鍵をどんなにかけても良い、生き延びてください。
話を聴いてて軽く泣きそうになりました。
スパノバの時もそうだったけど何でこういうときに限って録音失敗するんだろう。
一番残したい物の時にどうしようもないミスをしてる気がする。
 
 
避難所の人達大好きです。
BUMP LOCKS!くれました。
都内在住なのか滅茶苦茶音きれいです。
そのうちJ-WAVEかなんかと一緒にCDに焼いて持ってく。