昨日書く時間なかった

っつーかもう少ししたら塾です。
昨日テスト直しとか色々やってました。
数学の直しが終わった時点で「明日早く来て(再テスト)やろうか」って言われました。
一発目から凄いショボイミスばっかりして3教科とも再テストですよ。
・・・マジで死ね俺。
「4時半においでー」ってもう4時19分だよ。
ちょっと待って10分前ぐらいに行こうと思ってたのに!!
っつーか漢字やってないよ!!
60までやらなきゃなのに今53だよ!!
もういいよ!
こうなったら5分前に行ってやる!
 
今日塾に長時間居すわります。
絶対途中で腹減る。
ブドウ糖食ってから行こう・・・
 
 
帰ってきてから結構時間経ってるけど帰ってきました。
塾で最後まで残ってました。
何か明日英語の補修やるらしいです。
っつーか何処まで出来てるのかで塾長に問題出されたんですけど、
be動詞がどれかぐらい分かってます。
其処まで分からないほど馬鹿じゃありません。
言えって言われて3秒でぽんと出てくるほど出来た脳味噌してないんです。(ダメじゃん
まさかThis is a penを日本語約するところからやらされると思いませんでした。
彼等の中では僕はbe動詞が何か分かってない子になってるらしいです。
突然言えっていわれるとそれであってるのか考えるじゃん。
いきなり言えないじゃん。
間が開くじゃん。
それで何故にbe動詞分からないってことに・・・?
 
そういや今日例の「番号言え!」を聞きました。