ところでbridgeって何て読むの?

スルースマイルしてください。
いや、ちょっと今更ながらに気になりまして。
yahooの辞書検索とか使えばいいだけの話ですね。
 
表紙の超笑顔の2人が凄い気になります。
背景グラデーションで目の前にマイク置いてあるから余計に気になります。
表紙見たとき軽く引きました。
まぁ、いいや。
 
三回転半と書いてトリプルアクセルと読ませます。
姉ちゃんがM-1見たりスケート見たりの繰り返しです。
DVDで『2つの番組を同時録画』って有るじゃないですか?
それやってます。
タイムスリップ再生を酷使してます。
麒麟が面白かったです。
ってか歌ってたやつメロディーがひやm(ry
ゴフゴフ・・・
 
じゃあこんくらいで。
 
追伸。
今日のJ-WAVEのBUMPが出てたところの音源を貰いました。
藤原が缶チューハイ(だと思う)一本で結構酔ってました。
幾ら弱いって言っても弱すぎだと思う。
最後のほうに「酔ったみたい。」とか「帰りたくねぇな。」とか言ってチャマに「伝説のせりふ言っちゃったよ!!」とか言われてました。
最初何言ってんだこいつ?とか思ってたけど意味が分かった瞬間に藤原が相当酔ってる事が発覚。
さり気なく飲んでたのがフルーツスパークリング。
スポンサーですか?
 
 
持ち物バトン追加。(22:41)
 
打たなきゃ瞼をまつり縫い。
 
 
持ち物バトンがまわってきました。
卯さんの所覗いたらまわってました。
覗かなきゃ良かった・・・
でも今覗かなかったとしても回るのが遅くなるだけだよね・・・?
ってことでテイクオーバーゾーンに入った瞬間に奪い取る勢いでキャッチしたいと思います。
 
一、財布はどんなのを使ってますか?
 
ピンクのウサギが刺繍してある内側がピンクの女々いやつです。
そろそろ変えたい。
 
 
二、使っている携帯、ストラップは?
 
携帯電話だなんてそんな文明の機器持ってません。
持つとしたら家族と同じでボーダーを越えた物(拒否権無しで)
ストラップつけるならシンプルなもの。
ジャラジャラすんのあんま好きじゃないです。
 
 
三、手帳は持ってますか?
 
書くこと無いんで持ってません。
一昨年ぐらいに『beard papa』で貰った手帳持ってましたけど使いませんでした。
 
 
四、カバンはどんなのを使ってますか?
 
主に使ってるのは今使うには季節を間違えたようなもの。
ビニールバックっぽいヤツです。
 
 
五、カバンの中身は?
 
財布、suica、ガム、飴、文庫本。
ガムか飴かどっちかにしたほうが良いですか?
 
 
六、回す人
 
いろんなところにまわってきた上にまだまわってない(と思う)人には前回の内容指定で回したんで、
そのまま全力疾走でゴール!!
ってのは駄目ですか?