どうもこんばんは

街が聖なる夜だと騒いでいる時にBECR聴きながらちまちま作業してました。
やっと終わった。
疲れました。
何の作業をしてたかと言いますと、コレです。
そうです世界のおもちです。
下のほうにも書きましたが、BUMPの楽作板(コードがどうのとか楽器がどうのとか言ってる所)でおもちのコードを見つけて突発的に造ったものです。
正直なところまともに打ったタグとか<br>(半角で打つと機能が働く)だけです。
背景の設定にだいぶ手惑いました。
最終的に検索かけて其処からコピペで貼り付けました。
文字の色はめんどいから一色で。
まぁ、適度に適当に。
で、結局何が言いたいかというと、オフ友の皆さん一緒にコレやりませんか?
コードだけだからギターソロ入ってないんですけどそれでも十分おもちです。(意味不明
やっても良いぜ!って人は言ってください。
オフラインででもオンラインででも良いんで言ってください。
 
PONTSUKA!!聴いてない。
保存したからまだ平気だけど。
結局先週のは途中までしか聞かなかった。
保存もしなかった。
今週は聴こう。
 
久し振りに月蝕グランギニョルを聴きました。
知ってる人居ませんか?
ALI PROJECTっていう人達の曲でAvengerっていうアニメの主題歌だった結構エグイ曲。
ノワールって言うアニメの主題歌でコッペリアの柩っていう歌もあるんですけど個人的にこっちの方が好きです。
どっちにしろエグイ歌。
アニメ主題化関連でangelaShangri-Laも好きです。
蒼穹のファフナーの主題歌だった曲。
こっちのほうが知ってる人多と思います。
曲は好きだけど最初の方の歌い方が嫌いだって言ったら怒られますかね?