BUMP紅白にでも参加しようかな。

途中退場という前提で。
 
何かそういう企画があるんです。
増川祭も兼ねてるらしいですけど。
アルバムの曲を1時間ごとに実況視ながら聴くという。
9時からです。
暇なんで途中退場前提で参加しようかと思う。
ちゃんと投票もするという。
1時間ごとってことはTHE LIVING DEADかjupiterの途中で退場ってことだよな。
風呂入りに行って途中も抜けるな。
明日部活だし。
午前2時の第二回星空観察会まで全部参加したいけど無理だね。
さすがに怒られる。
此処にも宣伝のコピペしときます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2005年12月23日、午後9時より、升フェス→直井祭と好評を得ている
2ch邦楽板(グループ)発のイベント(増川誕生企画)が開催されます。
その名も「増川プロデュース 紅白BUMP合戦」!
全てのアルバムを実況します。赤白にも分かれます。
一時間ごとに休憩が入るので途中参加もOK!
皆様、ぜひぜひご参加くださいませ!

http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/festival/1135333220/l50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式サイト:http://www.geocities.jp/bump_fes/
投票ページ:http://www.geocities.jp/bump_fes/vote.html
 
ってことで時間が有る人はぜひ参加してみて下さい。
アルバムごとで時間指定だから一部のアルバムでも参加でき升。
 
 
結局jupiter終わるまで居ました。
白組に投票してきました。
睡眠時間聴きながらさようなら。