ただそこにあるだけの僕でいさせて

午後の低気圧好きです。
あの曲凄い好きです。
映画が始まっていろんな所で騒ぎ出す前に1人で騒ごうと思います。
あの曲好きです!
歌詞検索のアドレスだけ貼っておき升。
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=35827
 
カラオケに行きたいです。
金が無いです。
何か突然歌いたい衝動に駆られる。
1人で行ってCocco祭りでもしてこようかな・・・
あ、11月末に行った後に結局行ってねぇや・・・
連絡とって冬休み中にでも行きませんか?(誰に言ってるかは自己判断で
Coccoさんの曲が歌いたいです。
なら部活でRaining歌えって話ですけど。
白い狂気歌えるようになりたい。
音源と同じ音で。
最初普通なのに途中やたら高いんです。
聴いて研究しよう。
取り敢えず今聴いてるのが終わったら聴こう。
てかカラオケに裸体が入ってないのはやっぱり途中で叫ぶからですか?
それとも2階で曲が少なかっただけですか?
こっちも歌詞検索のアドレス貼っておき升。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12408
さり気なく違うサイトだという罠。