女王の教室再放送。

昨日からやってますけど見てます。
やっぱあの人格好良い。
凄い説得力と威圧感が有る。
最初見たときは何だこの人とか思ってたけど全部見てから見直すと凄い良い人。
最近のドラマ(女王)とかラジオ(SOL)とかの先生って凄い人ばっかだな。
SOLは科学担当も勿論だけどロック担当も凄い良い人。(有る意味で
そうです、ロック担当はMGです。(マグネシウムじゃありません
凄い話がそれてきたんでこのくらいで切っておこうと思います。
 
では、良いお年を!
 
って言ってもまた書くかもだけどね
 
 
 
結局書く。
PONTSUKA!聴いた。
やっと聴いた。
ヒロ誕生日企画最終回。
ヒロが髪長いのは見てみたい気もする。
どうせ伸ばさないだろうから雑誌の写真とか使って合成で造ってみようかな。
そのままその写真で遊ぼうかな。
爪の話してる時に「マスカラ付けろよ!」ってなんか違くないですか?
藤原とんねるずのみなさんのおかげでした見てんのかな。
モジモジ君知ってたし。
ってか、噛みすぎだよ。
最後の方凄い噛んでた。
直「もう1回言わなきゃいいのに」
激しく同意。
結局Tシャツ3枚巻き上げられるんだよね?
Tシャツ貰う奴とかいるのか・・・?
うん、フォローなきゃヤバイよねこの番組。
藤「え、じゃあ俺の姉ちゃんの時も?」
って反応が何かシスコンっpp(ry
つーか去年(だったと思う)の今ぐらいの文字起こし読んだら
直「我等がプリンス、プリンセス?」
升「プリンス。」
直「我等がプリンス増川弘明の!」
ってなってた。(気がする
 
話し変わるけど23でロキノンフェスの時のMGの眼鏡事件の再現図見たいなのがありました。