あけちゃったよ。

ロストマン聴きながら藤巻氏と桜井氏の対談読んでたら年明けてました。
トニーのやつがしくじったらしいです。(アンダルシアに憧れて
親がジャニーズ見てまして。(姉ちゃんはバイト先で年越し
ジャニーズで年越すならオレは本読むぞ、と。
っつーか明日とかになれば姉ちゃんのせいで飽きるほど見ることになるし。
だからって本読むのもどうかと思うけどね。
まぁ、いいや。
 
exciteのお正月メッセージ見てました。
たしか16日まで見れます。
結構いろんな人居た。
BUMPとか、アジカンとか、フジとか、レミオロメンとか、サラブレンドとか、キャプテンストライダムとか、ゴーイングとか、とか、とか、とか。
書くのめんどいんで見てください。
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2006/
以下ネタバレ含む。
 
志村さん髪型女みたい。
何か可愛いかった。
1人でって他の方々は?
噛みまくってました。
っつーかやっぱジブリ好きなんだね。
DVDを大人買い・・・
 
アジカンやたら短かった。
エキサイトした事とか無かったし。
アルバムとかで忙しいから?
ゴッチ、それを人は加齢臭って言うんだよ。
っつーか今年は30歳居の誕生日が・・・って言いながら足をパタパタさせてました。
 
っつーかあれだね。
本当にあの人髪サラサラだね。
動く度に髪滅茶苦茶サラーってなってた。
流石BIDANにツヤとハリをダブルゲットさせられてるよね。
実際は街歩いててシャンプー持たされて写真撮られて
「僕はコレでツヤとハリをダブルゲット!」
って書かれただけで雑誌ともシャンプーともなんら関わりは無いけどね。
本当に何のシャンプー使ってんですか?
クリスマス企画でリングプレゼントとかしなくていいから何のシャンプー使ってんのか教えてください。
っつーかクリスマス企画とはいえ顔も知らない人間にぽんとリングを買って与える彼の金銭感覚はどうかしてるんですか?
「女子は絶対に左手薬指に付けないように。」
って最近の女子は怖いからそんなこと言っても多分無駄だよ。
てか男にはちょっとサイズ小さいって言ってる割にはぶかぶかじゃんかよ。
細すぎだよお兄さん!
カロリーメイトいっぱい食ってちょっと太れ。
間食するならカロリーメイト、飲み物はカロリーメイト、夜寝る前にカロリーメイト
そんくらいしてちょっとは太れ。
身長が166として体重が53以下って言ってたときよりも減ってるだろうから取り敢えず49で、
BMI17って・・・・・・・・・orz
ヒロでさえ・・・あいつ18だ・・・・・・orz
誰かカロリーメイト大量に買ってあげて。
あの人等細すぎだよ。
新年早々なんでこんなことしてんだろう。