今年二日目。

早くも挫折しそうです。
ってかオフの皆様に謝りたい事が。
年賀状は8:1:1ぐらいの割合で4日に届く:手渡し:それ以降です。
年明け早々駄目人間でごめんなさい。
 
いろんなサイトさんの年賀メール企画に参加して年明け早々イラスト届いてテンション上がり気味です。
結構迷惑な注文しました。
ジャンル問わずだったし1回描いてたからという理由でBUMPサイトの人に他バンドの声弦頼むとか。
貰うだけか交換かの質問に答え忘れてサイトさんから連絡来たりとか。
ごめんなさい。(此処で謝ってどうする
 
更に色々やらかしそうですが取り敢えず今年最初のバトンに挑戦したいと思います。
とある人がアンカーでゴールしようとしてるのを奪い取ってきました。
23で鶏描いてる人なんで興味があったら探してみてください。(アンテナには入れてません
その名も萌えバトン
人格崩壊しそうな内容ですが見る人は続きから。
 
本当に見ますか?
見て引かない自身のある人は下へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★属性を正直に告白せよ
眼鏡、長髪、黒髪、茶髪、一重、つり目、猫っ毛、三白眼、色素薄、腹黒
他多数
 
★萌え衣装を答えよ
制服(学校指定でも職場関係でも)、スーツ(Yシャツだけでも可)、和服、パーカー(少し大きめ)、軍服(迷彩じゃなく)、白衣、女装
他多数
 
★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)
眼鏡、上に描いてある物全部、手錠、ピアス、ヘアゴム、ヘアピン、刀、飴(棒付きで大きすぎないもの)、獣耳&獣尻尾、クロロホルムとかの薬品(危険
他多数
 
★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)
髪をかき上げる、微笑む(白でも黒でも)、寝る(仕草?)、眼鏡を外す、見下ろす、見下す、静かに怒る、甘える、読書、上目、冷たい視線、何かに必死、泣く、眼鏡を外す、写真撮影(撮られる側より撮る側)、
他多数
 
★萌え場所を答えよ(海・山等、)
基本何処に居ても萌えれる物は萌えれます。(ぇ
あえて言うなら学校・・・?
更に言うなら教室、屋上、科学準備室とか音楽準備室とか準備室系、体育倉庫。
 
★萌えを繋ぐ5人を答えよ
コレ見てるオフ友に無理矢理押し付けたいと思い升。
萌えに興味ない人は別にいいです。