そうですか、Cコード嫌いなんですか。

100%4日には年賀届かないです。
本当になんでこんな駄目な人間に育ってるんでしょうね。
 
鶏の声弦と鯵の声弦の対談聴いてます。
んなことする暇あるなら宿題やれや。
好きなコードと嫌いなコードの話とかオログのコード進行の話とかしてます。
んで、藤原が「Cのコード嫌いなんです。」とか言ってました。
理由はなんか甘いから
何だそれ。
それにしても藤原声低い。
ゴッチこ結構低いと思ってたけど藤原は時々聞き取れるかどうかギリギリの声を出す。
ラジオとかの場合ノイズに混じって時々何言ってんだか分かんない。
っつーか藤原自分の曲じゃないとはいえ曲名噛みすぎ。
青春時代の一曲は覚えてるかどうかってとこから怪しかったからまだいいとして、
対談相手の曲名噛むなよ。
しかも自分が選んだ曲。
 
今日の深夜におかしなふたりを放送するらしいですね。
見ようと思ったけど深夜なんで録画予約しました。
見てたら部活起きれねぇ。
正月三が日中毎日パソコンいじってた気がする。
学校の宿題終わらない。
塾の宿題終わってない。
今何匹目だっけ?
もう駄目だ。
人として。
俺何なんだ?
死んでマジで。
一回死にてぇ。
そしたら少しはまともな人間になれる気がする。