人嫌い進行中。

重度ではないけど確実に前より進行して升。
冬休み中に引き籠りすぎた。
部活は行ったけど。
 
そういえばあのクラスともあと少しでお別れです。
行動するかは分からないけど3学期の終了式の予定。
1.終了式の日に帰りの会が終わったら早めに逃げる準備を整えるか帰りの会が始まる前か帰りの会やってる時に終わらせて、教卓の前に立ちましょう。
2.そして、出来るだけ多くの人の意識を自分のほうに向かせましょう。
3.さあ、大声で言ってやりましょう。
『このクラス学年レクで優勝したりとか募金一番集まったりとか凄かったよね、
 最後に一つだけ言いたいことがあるんだ、
 こんな自己中の塊みたいな最悪なクラス大嫌いだよ!』
4.さあ、後は突然の出来事に動きが止まったクラスの自己中達から逃げるだけ☆
階段から落ちない程度に全力疾走で逃げましょう。
 
・・・・・・。
書いといて自分で言うのもあれだけど痛いな。
タンドリーチキン。
いいよもう諦めたから。
オフ友に萌えバトン晒した時点で手に負えない事はわかってます。
いや、もっと前から手遅れだったな。
何時からだろう。
F氏のHAPPYパーカーのあたりで大分ヤバイとこに居たよな。
多分あの頃から駄目だったけど。
 
 
 
カヌーでアマゾン川とか。
雪降るとか言う予報とか。
それっぽい情報とか。

最近何なんですか?