うわぉ。

凄いもん見つけた。
あの、例の街中で捕まってシャンプー持たされて写真撮られてってやつ。
写真晒してる人居た。
ふじわらくん(21歳・フリーター)
サングラスで茶髪で(今と比べれば)短め。
何処にでもいそうなお兄さんですね。
小さくて文字が読めないところが問題ですが。
21歳ってことは2000年頃?
一応フリーターじゃないような気もするけどそこら辺はスルースマイル。
とりあえず気になった人は続きから。
 
 
 
 
 
                                   本当に見ますか?
                                    はい・いいえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、http://j.pic.to/3i47dを見てください。
この髪型の彼に慣れてください。
いきなり見て驚きたいという人や全然平気だという方はhttp://j.pic.to/3i4b7を見てください。
 
こんくらいの長さのほうが邪魔じゃなくていいと思う。
でも茶髪はあんま似合わないと思う。