テスト終了。

やっと終わった。
思えば長かった・・・
いや、んなことはない。
 
純さんへ。
人気ミュージシャン300人の出身校偏差値ランキング
http://www.geocities.jp/datarou_2005/myu.html
升&増川・45位・偏差値67・千葉県立佐倉高校
藤原・58位・偏差値66・日出学園
・・・頭良いなオイ。
ホントに凄いよあの人達。
 
今週のジャパンカウントダウンにBUMPが出るそうですね。
藤原の髪がもっさりだとか大論争が繰り広げられるらしいとか色々言われてますが、
今週の放送時間は0時40分から1時10分です。
いつもと違うので間違えないように気をつけてください。
 
サンクスで配ってるフリーペーパーにBUMPのインタビューが載ってるらしいです。
T-FMで配ってるやつにも乗ってるらしいです。
この辺サンクス無いですよね?
T-FMのヤツはam/pmでも配ってるらしいです。
 
あー・・・
何書こうととしたか忘れた・・・
 
 
12月12日に学校休んじゃダメですか・・・?
NACK5(つづりこれだっけ?)にBUMPが来るそうです。
公開生放送イェー。
・・・せめて11日なら日曜だったのに!!