明日はテスト。

でもパソコンやって升。
ダメな子ですよ。
もういいよ。
もしもの場合高校行かないし。
・・・・・嘘です。
高校に行きたいとは思ってるんだけど何処の学校に行ったらいいか分かりません。
進路指導とか本気でウザ・・・
まだやってないけどね。
後々やることになるじゃん。
暫くは中学生で居たいです。
今のままで居たいです。
変わる事を恐れないとか僕には無理です。
不変なんて存在しないのは分かってます。
こんな事書いてる今でも少しずつ周りのものは変化してるんだろうね。
勿論自分も。
自分が変わってないと思ってるから周りの変化が怖くなる。
まず自分の変化を認めるべきだと自分で気付いてはいる筈なんですけどね。
 
超新星について調べてたらこんなもん出てきました。(勉強するべきなのは分かって升。
形よりもまず超新星の残骸が2つ重なってるところが凄いらしいです。
そりゃあそんなに頻繁に超新星は起きないですからね。
それはそうと超新星の画像を見たんですよ。
他の所でですけど。
全体的に赤いものを見たんですよ。
それが何か素敵でした。
因みに此処です。
あと、上には上が居るものなんだと知りました。
なんだよhypernovaって・・・・
ハイパーとか何物だよ・・・
それに関してはいくつかアドレス貼っておき升。
http://www.wdic.org/?word=%B6%CB%C4%B6%BF%B7%C0%B1+:SCI(説明
http://www.astron.pref.gunma.jp/gallery/sn2002ap.html(説明と画像
http://www.phy.ncku.edu.tw/~astrolab/mirrors/apod/ap020714.html(中国(?)のサイト画像載って升。
天文学は面白いよね。