皆さんこんばんは。

死にそうです。
まだ死にたくないです。
せめて1月末までは死ねません。(「シネマ線」って変換された・・・
 
PONTSUKA!!をテスト前であるにもかかわらず聞いてます。
これ聴き終わったらワーク進めよう。
随分とすがすがしく始まったわけですが。
僕は何時でもリスペクトしてますよ。
最初から4分目ぐらいの腹黒垣間見えるヒロが大好きです。
深い意味は無く。
腹黒っていいね。
スィーディーっていいね!    byチャマ
ちくわは嫌いじゃありません。(何?
彼が自分で自分のことをおじさんって言うのは声的に許せません。
映像とか文字なら別にいいんだけどさ。
彼等の声は無駄に好きです。
お前萌えポイント広いな。(僕が言っていいことじゃないですけどね
いいじゃん、もう勝手にドキドキしとけよ。
っつーかヒロ本当にア○ミラ好きだな・・・・
藤原ちゃんと状況分かってないな。
 
誰かパソコン使いながら頭良くなる方法教えてください・・・