君の叫び声、それすらも聴こえない。

テストなんかやってられるか。
もういいよ。
実力ってのは自分の出せる力のことであって、一時的な力なんて実力じゃないんだよ。
個人的な意見ですけどね。
あー・・・
駄目だもうあのクラス。
あのクラスに居ると俺が何かした訳でもないのに死にたくなってくる。
行動に移すほどのものではないけど。
自分で死のうと思うほどでもないけど。
やっぱり自殺願望より破壊願望が強い。
あのクラスは誰が手を下すまでも無く崩壊すると思いますけど。
 
掃除中に黒板引っかいて他人の反応見るのが楽しすぎる。
それなりにやったらやめてますよ?
何か今日掃除中に頭悪いのに絡まれました。
何だアレ・・・
何かこう、ジャージなんですよ。
んで、袖から腕を抜いてるんだけど、ジャージの外に出さない、っていう・・・
そういう変な格好で、体を大きく振ることによって袖を振りその袖をぶつけてくるという。
まぁ、変人以外の何物でもない事は確かです。
本当に中2かどうかを疑う前に人として危ういです。
何かへらへら笑ってるし。
辞めろって言っても無視するし。
鋏持ってたら確実に袖が無き者になってました。
黒板の前にいたからいいものを、次やったらジャージどころか制服切り刻んでやろうかと思います。
いや、其処まではしないけど。
やってもみぞおちに蹴り入れるぐらいかと・・・(それもどうかと思う
 
部活やりたい・・・
部活行ったところで僕叩くぐらいしか出来ませんけどね。
折角楽譜有るんだし1人で(母親の)アコギ使って遊ぼうかな・・・
テスト勉強とか無視して。
個人的に壊れたジャズピアノ弾いてみたい気もする
 
 
                                                     BGM:マリアとアマゾネス