骨も皮も剥ぎ取って

昨日書いた白い狂気の歌詞が見つかりました。
MIDI付いてるけど流れない・・・
うちのパソコンがおかしいのか?
まぁ、貼っておきます。
http://huka.hp.infoseek.co.jp/sa4.htm
 
カラオケについての詳細を書こうと思い升。
カラオケで歌ったものを思い出せる限りかいて見る。(自分が歌ってない曲も含む
ポルノメドレー、パレット、デッサン♯2春光、愛なき…、オレ、天使
空想科学少年、Report21、INNERVISIONS、ドリーマー、ワールド☆サタデーグラフティ、
Go Steady Go!、カルマの坂、Century Lovers、マシンガントーク、ダンス2000、
BUMPメドレー、アルエ、くだらない唄、ナイフ、ラフ・メイカー、グングニル、supernova、
ベストピクチャー、同じドアをくぐれたら、Raining、白い狂気、おさかな天国
残酷な天使のテーゼ、あんなに一緒だったのに、黒い朝・白い夜、愛の言葉、星屑の街、
ゲーム主題歌(カルマではない)、ハートビート、君という花、など色々
んで、そろそろ帰るかーとか言いながら部屋出たところでオフ友2人に遭遇。
部活の部長さんとその同じクラスで同じ部活の子です。
フリータイムで時間決まってないのをいいことに部屋に侵入したりとかしました。
久し振りに会ったけど元気そうでよかったです。
本返してなくてごめんなさい・・・・・・
途中まで一緒に帰って僕は踏み切り渡って晩御飯買って帰りました。
 
今日は家から出る予定が無いです。
つまんねぇ・・・(勉強しろよ
母親が塾に行けといい始めました。
進研ゼミはやらないんだから辞めろと。
はっきり言うと行きたくないです。
学校は小さい部屋に四十人近い人間閉じ込めて洗脳でもする気ですか?
大分捻くれた考えだけどそうとしか思えない。
 
ラジオ聴きました。
スペイン坂から生放送。
顔ファンがキャーキャー煩くてその所為かチャマ以外殆ど喋らなかったです。
DJが物凄い失礼な事言ってました。
「ラジオやってるんですよー」とかって話をしてる時に
「この喋りで本当にレギュラー持ってるんですか?」とか笑いながら言いやがりまして。
でも「何だコイツ」とか思った瞬間に我等がギタリスト増川が
「なんとなく失礼に聞こえたな」って言ってDJ黙らせてました。
つーかDJ女なんですけど、顔ファンっぽさが・・・
ってか腐女子っぽさが滲み出て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャマが未だにバイオリンベースの話をしてたんですよ。
そしたらなんか「愛があふれ出るようなプレゼントですねー」って言ってまして、
あと最後にチャマに向かって「今度は是非密室でインタビューしてみたいですね」って言ってて!!
前に出た時は自己紹介してすぐに突然「チャマは最近なんかあったー?」みたいなことを話し出してました。
何なんですかあの人・・・
 
 
ユグのレコーディング風景とかの番組を録画したものを見てたんですよ。
スペシャの、貸してたやつ。
あの茶と黒が混ざったみたいな長髪は声弦ですか?
後ろから映ってんの見て「何だコイツ。女か男かわかんねぇ」とか思ってたら
横から映った時にそれっぽかったんですけど。
まず男なのは決定なんですよ、髭で。
ギター弾いてるし、何か歌ってるし、声弦かな?と思いまして。
だってそれ以外に声弦っぽいのいないし・・・・・・
髪結んでました。
凄い女みたいな結び方で・・・・・・
こう、横にたれてくる髪を後ろで纏めてるんですよ。(後で図に表して乗せとこう。
ちょっと前に髪結びたいとか結んでんの見てみたいとか言ってたけど・・・
言い始める前に無意識に見てたんですね・・・・・・
凄イ吃驚シマシタ。(何故カタコト?
ここまで度を越えた髪の長さしてるといっそ気にならないもんなんだね。