Die for us.

カラオケに行きました。
金ないのに何してんでしょうね?
いいんだよ、今日貰うから・・・
欲しいものが多すぎる。
でも買えるものは少なすぎる。
とりあえず一月末まで頑張って生活していきます。
あと2ヶ月・・・
ぴったり2ヵ月後は相当ヤバイ子だと思うよ。
生鶏とか生声とか生演奏とかそういうフィーバーの仕方をしてると思います。
・・・学校で。
オフ友の皆さん迷惑かけてごめんなさい・・・・・・・(いつもの事だけど
あぁ、んでカラオケの話に戻るんですけど。
凄い色々歌った。
BUMPとポルノはいつもの事だけど最近カラオケ行くたびにフジとかCoccoさん歌って升。
Coccoさんも元から時々歌ってはいましたけど。
白い狂気とか始めてカラオケで歌いました。
あの曲大好きです。
なんか凄い普通に爽やかじゃないけど、何かこう、自体は普通に明るいとは違うんだけど・・・なんだろう・・・
まぁ、凄いゆっくりしつつ明るいんですよ。
比喩しきれてない・・・今凄いパレット(の2番のサビ)状態・・・・・
でも何か歌詞は皮膚剥がすとかそういった感じの・・・
歌詞検索どこ見てもないのは多分そういう歌詞の所為だと思う。
でも大好きです。
Coccoさんの曲は全体的に好きです。
所々ヤバイ感じがかなり好きです。
彼女の声が凄く好きだ。
濡れた揺り籠My Dear Pig裸体雲路の果てと白い狂気が特に好きです。
白い狂気だけ歌詞検索で見つからなかった。
そのうち聴きながら文字起こししてみようと思う。
 
此処から先愚痴的要素。(注意書いてないときに読んだ人も居るだろうけど。
 
タイトルとか朝から結構暗い方向に。
もう、だめだあいつ等
死ねばいいのに
自ら喉でも切って死んで?
自分で死なないなら殺させて?
もうやだあのクラス。
明日こそママに打ち明けよう私席替えがしたいの
とか言ってる場合じゃないです。
もういっそクラス替えせてください。
もう駄目だ。
あの人たちの耳にホチキスバチン★
とかそんな事ばっかり考えてます。
耳にホチキスじゃなくていっそパンチ使うってのもありだよね。
今年の最初のほうに数学の某女教師が持ってきた業務用の無駄にでかくてごついヤツで両手に風穴開けるとか。
鉄パイプで頭へこむまで殴るとか。
泣こうが喚こうが手加減しませんよ僕。
実行できたらどんなにいいものか。
自分の人生犠牲にしてでも実行したい。
狂ってる?
元からです。
最近本当にカニバリズムが素敵に聴こえるあたり悪化してるんだろうけどね。
ふとした衝動で佐川一政って人について調べても見た。
凄いよあの人・・・