無駄に英文が好きです。

書ける訳でも読めるわけでもないのに好きです。
響きが好きだ。
好きってだけで成績滅茶苦茶悪いけどね。
 
昨日書いた童謡は「ブーツを履いたぞうさん」って曲らしいです。
ネットでそれだけ見つけたんで乗っけたほうがいいですか?
あー、まあ、聴きたい人が居ればですけど。
間違えてもいないのに「間違えた!」とか言ってるちょっとダメな子っぽい藤原。
それにしても高い声がキモイですね。
 
赤黄色の金木犀
ホース・・・・・
この人天然・・・?
いや、音が鳴る仕組みは気になるけどさ。
ってことで、調べました。
ホース。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/acsc/kako/tokuten/H13/hose.html
にホースについて書いてあり升。
この原理でいくと鍵盤ハーモニカのホースも鳴る事になるんだけど鳴るんですか・・・?
 
 
 
色んなところ回ってたら見つけました。
阪神が好きな人は是非見てください。
http://www.imgup.org/file/iup123438.jpg