ぐぶはっ!!

何か、もうだめっぽいよ。
あの人たちのキャラが素敵過ぎる・・・
オフラインの人よりオンラインで交流ある人たちのほうが楽しいよ・・・・
うん、凄いよ。
 
昨日のラジオ一応録ったけど電波べろんべろんです。
何かね、80.0という周波数のおかげで0.5しか違わない地元の電波は強敵です。
童謡の弾き語りしてたのに!!
うん、声がどうのとかの問題じゃないです。
何言ってるか分からないとか声聞こえないとか地元電波入ってきてるとかそんな事になって升。
普段はもうちょいまともな聴こえ方してるのに・・・orz
板の人たちの反応からすると多分ロッキングオンジャパン(英語打つのめんどい)で言ってた事と大して変わりは無いらしいです。
超新星についてのエピソードとかロウソクの話とか。
今日のラジオでコメント付きでカルマ流すらしいのでそっちはちゃんと取れるように頑張り升。
 
supernovaがオリコンデイリー2位らしいですね。
やっぱり1位はSMAPだったそうで。
気になる新譜ランキングは(yahooでアンケートとってた)ブッチギリ1位だったけどね。
あれって今何のアンケートだっけ?
・・・・・・。
イラストが印象的なアジカンのCDジャケット。あなたが一番好きなのは?
また何かそういう方向に・・・
まあ、Yahoo!ミュージックでパワープッシュしてるけどね。
そう来るか・・・
今のところ1位がソルファで2位がリライト。
投票してこよう。
 
 
チャリは見つかってないけど似たようなのを祖父が見かけたそうです。
(まだ家にないけど俺が乗ってった事になってない)