今日は早く寝ないと・・・

いや、まだ寝ませんよ?
昼間から寝るわけ無いですよ。
ただ早く寝るから忘れないうちに書いておこうと思いまして。
 
レポート作らなきゃ・・・
ってかレポート用紙もルーズリーフも無いんですけど・・・
母親が出かけるときに買ってきてって言ったんですけど買ってくるかどうか・・・
親に連絡行くのはなんとしても避けたいです。
忘れたら速攻家に帰って月曜休もうかと思ってます。
ラジオは行く気ですけど。
 
そういえばギターマガジン(1月号)は藤原表紙ですね。
17ページぐらい載ってるらしいです。
使ってる機材の紹介とかそんなんをするらしいです。
ギターパート作ってるとか何とか。
増川の立場は・・・?
てか表紙ネットで見て吹いたの僕だけですか?
何かこう、いつも使ってるギター掴んで立ってるんだよ。
んで、周りに同じギターがいっぱい落ちてるんですよ。
全部藤原のなんだろうけどね。
掴んでるの入れると7本ぐらい有るんですよ。
まぁ、見て?
http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/
 
それじゃあ僕はゲームしてきます。
暇があったらまた書くかもしれないけど書かないと思うよ。

母親がルーズリーフ買ってこなかった悲劇。
もういいよ、明日やるよ・・・
忘れそうで怖い。
でも忘れるくらいなら学校いかn(ry]
 
追伸、気のせいかリオンがとても可愛いです。
   つーかエリオンって呼び方はどうよ?
 
13日のSOLは無駄に豪華ですね。
 
12/13 (火)
夢や悩みや音楽に!
バンプオブチキンと2時間語り合おうぜ!
直接話したいヤツ聴け&逆電話もアリ!
激レア・プラネタリウム当選も大発表!

 
時間帯的に全部聴けないんですけど。
録るとしてもテープ結構録れるの買ってこなきゃ・・・
途中で交換するにしても結構ギリギリ。
そんなにCM多くない番組だしタイミングが・・・
勿論プラネタリウムは送りました。
メールで送るやつだったんで。