ノートパソコンって便利だよね。

普通のパソコンより使いにくいけどね。
キーボード薄いしマウスはめんどいし。
でもパソコンが使えないときはこれだよね。
 
はい、ってな訳でだんだんお馴染みになってきたノートパソコンからのブログです。
朝起きたら姉が居なかったので使って升。
せっかくパソコンが使えるのでこの前硝子さんとPOKOさんに言った画像のアドレスを張っとき升。
http://www.artist-jam.net/bump-of-chicken/indexf.htm
のダウンロードって英語で書いてあるとこを押せば開き升。
一枚目で意識が別のほうに向いてるドラム、
二枚目で女みたいなベース、
両方で死んだ魚みたいな目をしたボーカル
が見れ升。
見た瞬間に爆笑することがあり升。
数秒間思考が停止するかもしれません。
気をつけて。
 
 
 
 
 
 
追申
純さんのサイトのカウンターで200踏んだのは俺です。