パソコンっていいね?

脈絡ないですが最近のパンピーは何なんですか?
(お前もパンピーだろ?とかなしで)
ちょっと前まで「2ちゃんは悪いもの」って決め付けて
「コレだからインターネットは」とか「結構前に2ちゃんねるでこういう事件がー」とか言ってきたくせに
電車が流行ったら流行ったでなんやかんやいうしマイヤヒーでやたら騒ぐし。
原曲の人たちがMステで「恋のマイヤヒです!」っていわれてものっそい複雑な表情してましたけど?
んで何か?挙句の果てにはギャルゲーの主題歌をCMに使って更にフラッシュも使うと?
・・・・・。
てめぇらなんか元祖2ちゃんねらーに蹴られて頚骨砕いて骨盤割ってしまえ。
ついでに気切して生命維持装置の電源切られて逝け。

本当になんなんですかね?(微笑)
あーもうふざけんなよ?
 
あ、やべぇ、タグコピペするときにコピーしたアドレス消しちゃった。
最近終わったやつ終わってないやつごっちゃで見たい映画が多すぎます。
シュールな映画がとても多いのは気にしないほうがいいんだろうと思い升。
アドレスまた拾ってこよう・・・
拾ってきました。
映画の公式サイトなんですけど予告編を見て何か見たくなりました。
「自殺マニュアル」って言う映画なんですけどホラー映画らしいです。
こう、持ってた刃物で首ぐさっ!とか、
首に縄かけて踏み台からぽーん!踏み台転倒!とか。
予告編がすでにそんな感じです。
・・・・・凄く面白そうだ(危
あー機会があったら見たいと思う。

http://www.barks.jp/artist/?id=52000328
此処の映像が好きです。
プラネタリウムの話してるときに夏の話になって
「夏ー?花火?」「確かに夏といったら花火だよね!」「やっぱ夏といったら浴衣だよね」
話し噛み合ってねーよ。っていう。
最初と最後言った人同じだし。
しっかりしてくれ・・・

1903年アメリカの陸軍学校を史上最高の成績で卒業した人は誰でしょう。
って質問で井戸田さんが「この人まだ生きてますか?」って言ってた。
生きてねぇよ。とか思いつつもこの人なんか可愛いなー。とか思ってました。
 
ほかにも何か有ったはずなのに忘れた。
何だっけ・・・。