宿題地獄。

終わる気がしません。
覚えられません。
やる気ありません。(ぇ
 
あー・・・。
一ヶ月前に戻りてぇ・・・。
今度はちゃんと宿題やるから・・・。
あー・・・でも一ヶ月前っていうとまたチェルシー食うんだよな。
制服で。
寒いくらいのクーラーの中。
あの日僕はチェルシーを食べた。
 
やるべきことをあげてみよう。

  1. 英単語
  2. セクション
  3. 年表
  4. 電話

・・・・・・・・・・。
かなりやばいです
時間がほしい。

 
 
 
 
此処から先は、僕の趣味に偏って升。
僕がよく可愛いっていってる人に関連してます。(←言うなればUの人(の他にもいろいろ))

 
 
 
 
 
 
 
 
今日、またCMを見ました。
リップクリームのやつ。
あのCMは非常に良いと思う。
可愛いし。
可愛いし。
可愛いし。
いや、僕的には関西のメインボーカルも捨てがたい。
「てぃしゅー」って!!「ティッシュ」を「てぃしゅー」て!!!
あとO倉T義!!「ただよし」であって「ちゅうぎ」ではない
「ないー」って何!!最初のソロが「アメ村行きましょー」だか「おなかへったー」だか知らんけど「ないー」て何!!!
何で○事務所はあんな可愛い人たちばっかりなんですか!?
と、それはさておき。前置きですか!?
 
僕の姉と叔母さんがKAT-TUNのコンサート行ったんですよ。
まあ、それは良いとします。
お前追加公演いったんだから俺にも行かせろよとかはまあ、置いとくとします。
従妹がついていきました。
もう一度いいます。
従妹がついていきました。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・ハィ?
何故ついていくですか?
3歳だから無料だしまあ連れてっちゃうか。
って言うレベルなんでしょうけども僕的に言い替えれば
何お前3歳の癖に生の上田見てんのさ!!
な訳です。
あー・・・頭に来る餓鬼だ。
一瞬本気で絞め殺したくなった自分に万歳。
まあ、つかまりたくないし殺りませんよ?
まぁ、そのうち自力で行きたいと思ってますけどね。
 
 
 
 
ここまで読んだ人お疲れ様でした。