また消しゴム忘れてきちゃったじゃんかバカー

1回返してもらったんだけどね。
また貸したわけさ。
No.といえない日本人の典型みたいな人間だよ僕は。
相手によるけど。
それなりに仲いい人とかならすっぱり言えますよ。(あと男子とか
人に影でなんか言われるの嫌な人間だから結構断れない所があるんだと思います。
嫌じゃない人間なんか居ないだろうしそれでも影でなんか言うやつは居ますけどね。
影で言うならなんかぐちぐち言ってんなら本人の目の前でキッパリはっきり言ったらいいじゃないかと。
まず自分が実行する所から・・・o...rz
取り敢えず終了式のアレでその一歩を踏み出そうと思います。
自己改革ってことで。
もう少しまともな人間になれればいいだろうと。