そんなもん要りません。

僕はとうとう塾長にいじられる破目になったようです。
それにしてもK井先生やっぱ面白い人ですね
うん。
流石にE藤先生の中学時代の話はしてくれなかったけど。
ってかE藤先生薄情な・・・
塾の先生になって再開したときに『E藤先輩ですよね!?私K井です!』に対して「え?誰?」って言ったらしいです。
んで、その仕返しとしてタメ語で命令すると。
まぁその話しは動でもよくて(よくないけど
帰りがけに話しかけられたんですよ。
そしたら『ちゃんと復習しなよ?』とか『体調管理気を付けなよ?』とかの中に『ライブとか行っちゃ駄目だよ?』って混ぜられてて、
PUNKSPRINGの事かと思いました。
ってかそうですよね?
まぁ、僕としては突然そんな事言われると思ってなかった訳で、
一瞬止まりました。
そしたら向こうもその間に何か勘違いしたらしく、『え、行くの?』みたいな表情してました。
とりあえずだいぶ前に行ったけど今のところその予定はないって話をして帰ろうとしました。
はい。
そしたらあのめがn(ry
ゴフッ
塾長が「お前100点取ったら便所水」的なことを言ってたんで断って逃げました。
もとはK井先生が3回連続100点取ったらプリクラくれるみたいな事を教室で言ってて、
まぁ、結局皆駄目だったんですけど。
僕が「残りのテスト全部100点だったら何かください!」とか言って、
それを聞いての台詞なんですけどね。
そんなん貰ってどうしろと?