見なきゃ良かったかなー・・・

(反転は特に関係ないことなんで見たい人だけ見ればいいと思います)
 
後30分ぐらいで塾行かなきゃなのに何してんでしょうね。
なんかある気がしたんです。
そしたらやっぱり何かあった訳で。
二つも。
新しくラジオって何?
とか思いながら日記の方読んで、
無意識に泣けてきました。
ごめん。
馬鹿とか言ってごめん。
彼がそうであるならば彼らも同じように限界まで考えて出した結論だって分かってたはずなのに。
そう考えると僕等の部活の(今は違う部活に行ってしまったけど)彼女のときの事を思い出しました。
彼女もドラマーだったな、とか思い出したり。
謝って許されるものではないかもしれないし、他になんか理由があってそれを隠してるだけかもしれないけど。
少しでも信じたいと思いました。
少なくとも今の僕は。
後からどうなっていくかは分からないけど。
まだちゃんと割り切れては居ないけど。
とりあえず、今は一言だけ言います。
3年間お疲れ様でした。
 
こんなこと僕が言うのも、変な話だろうけど。