お友達になってください!

まずは自分の好きな音楽を薦めあうところから・・・(何?
春期講習の国語の先生がものっそい素敵な人です。
まず凄い面白い人です。(元2-1のA井を凄いナチュラルにシカトしたりとか
んで可愛いです。(黒縁眼鏡が良くお似合いで
伊達眼鏡らしいです。(自分で言ってた
阪神ファンらしいです。(『やっぱ矢野だよね!』といいながらモノマネ
好きなミュージシャンがロキノン系。(好きなミュージシャンの質問に『凄いマイナーだよ?銀杏とか知ってる?』とコメント
んで、更に話を進めて、流石にBUMPとアジカンは知ってるだろうと思い『BEAT CRUSADERSって知ってます?あのお面つけてる・・・』と聴いてみた所、
『え?誰それ?そんなん居るの?!』とコメント。(横に居た人が『CMみたことあるー!』とかって言ってました
その場で多少プッシュしたもののその後の漢字テストで完璧に忘れてるだろうから帰りがけにもう一度話をしました。
春期講習・・・国語は楽しくなりそうです。
ちなみに数学は名前知らない人で英語は塾長でした。