は?何ですと?

アダチイイイイィィィィィィィ!!!!!!!!
何で突然!!
いや、音楽性の違いだって書いてありますけど、
モロ書いてありますけども!
ちょっとお待ちなさいお兄さん?!
とりあえずお前が待てよって話で、いやそんなことどうでも良くて、
2323ですよね?
足立区ですよね?
今日の帰りに話に出たばっかりの彼ですよね?
いや、もはやテンションに流されてなんで彼の話になったか覚えてn(ry
え?やっぱりリズムマシーンジャねぇよと思っての行動ですか?!(絶対違う
僕は彼になってからの富士しか知らんわけで、いや、そんなことどうでもいいんだけよくなくて、
兎に角彼が居る富士が僕にとっての富士の全てな訳で、
いや、こんなこというとお前全然知らないじゃないかって怒られそうですけど。
まぁ兎に角それはなんかこう、これから彼が居ない富士を知っていけばいいとかそういう問題でもなくてですね、
もう何言ってんのか分からんけども、
まぁ、兎に角、彼居てこそのフジファブリックと思ってたわけで、
決まったことを、考えて決めたことをどうこうしようって思ってるわけじゃなくて、
悲しいことなのか、寂しい事なのかわからんけども、感情が溢れて?と言いますか、
まぁ、何かどうにかなっちゃったんです。
今の僕はきっとどうかしてるんです。
いつもどうかなっちゃってる人だけども。
いつにも増してどうにかなっちゃってるんです。
狂っちゃってるんです。
もうこの事は忘れてください。
うん、早く寝よう。
そして早く起きて学校に行って部活やって塾に行ってブログ書いて、
今日という日を早く思い出にしてしまおう。
暫くはこのことを思い出なんかに出来ないだろうけど。