あれ買って、あれも買いたいし、あれは・・・まだいいとしよう。

金が無い。
結局ゴッチ語録もまだ買ってない。
ってか見つからない。
B-PASSの年間総集編とWHAT'sIN買っちゃったし、
サントラは買わない。
多分とかじゃなく、買おうと思わない。
カチ割りたくなるから。
WHAT'sINのインタビューで多少偏見は減ったもののやっぱり何か引っかかる。
ってか正直一部の事に関してはインタビュー読んだ所為で疑問が増量中。
ソロデビュー(?)ってだけで結構あれなのに
っつーか先入観持った状態で曲聴いて欲しくないから曲の解説はしないんじゃないんですか?
それともBUMPはBUMPソロはソロって考えなんですか?
それなら升君は何してんですか?
MOTOO FUJIWARAって何だよ。
いいじゃん別に藤原基央って書けば。
っつーかもう彼が作ったヤツ以外にも曲入れて本格的なゲームサントラ作ったらいいじゃないですか。
あ゙ー・・・
あの人結局何になりたいんですか?
 
買おうと思ってる人ごめんなさいo...rz