買う金も無いくせに。

早くも決心が鈍りそうです。
買わないぞと決めてから早一週間。(ここに書いたのは結構最近だけど
いろんなサイトの人が買っててその話をしまくってて正直ちょっとうざいd(ry
結局の所ね、彼のことも、ゲームの事も好きなんですよ。
変な意味じゃなく、リスペクトとフェイバリットで。
んで、しかも。
僕にとってのマジリスペクト升氏が、何か参加してるというじゃないですか。
あ゙ー・・・どうしてくれよう。
初回デジパック仕様とかマジでなんなんだ。
ファンクラブのジャケみたいなアレですかね?
うん、金が無いから買わないで済む。
でも25日になったら勢いで買いに行くかもしれない。
BUMP OF CHICKENの『藤原基央』としてじゃなく、アーティストの『MOTOO FUJIWARA』としてもう一度考えてみようと思います。
んで、たまたまそこに友人の升君が参加してると。
そう思うことにして、25日までじっくり考えよう。
もし買ったって報告してたらもうこういう人間なんだと諦めてください。