さて、質問です。

『PROJECT "D"』を知ってる人居ますか?
知ってる人も知らない人も居るでしょうけど、
僕は、一応知ってるのレベルでした。
おにどけ!』は知ってたけど『S県月宮』は知りませんでした。
昨日知りました。
はっきり言います。
アレと比べれば僕はかなり正常な人間です。
そして、アレが同じ県に住んでると思うと・・・(((゚Д゚;)))
最初曲聴いた時は「あぁ、電波っ子か・・・」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
分読んでから曲聞くと恐ろしい。
まだ月宮(仮)は戻ってきてないんですか?(何処からとは言わないけど
ってかまだ同じ県に住んでますか?
何か引っ越してる気が・・・
まぁ、兎に角『PROJECT "D"』を見てください。
PROJECT "D"
S県月宮
こう、同じ県だなんだって書いたけど、実話だったら嫌だ・・・
読んでた間『おにどけ!』聴いてたせいで「まじょーがそーばにいーるのねー」が取れなくなった・・・orz