遅れて来たソリティアブーム。

って言っても曲じゃなくてゲームです。
パソコンに入ってるトランプゲーム。
最近日中何してるかって言うと大体音楽聴きながらソリティアしてます。
大抵ビークル聴いてます。
んで、思い出すことがあるたびに検索掛けたりここに書いたり書かなかったり。
時には聴いてる曲の歌詞打ち始めたり。
ここ数日間で実感した事といえばメモ帳って便利だなとかそんな感じです。
勉強は基本夜型なんで夕飯食べてからやったりやらなかったり。
実は美術のポスターの色塗りに時間かけすぎて塾の宿題が終わってなかったり。
あと2教科ですがね。
まぁ、今日中に何とかしよう。
できれば。
一部の人の部活動の関係で午後からなのをいい事に明日の午前中に終わらせるって言うのもありですか?
いや、今日中に終わるように努力しますけど。
 
そういえば話変わるけどP・O・Aちゃんの缶バッヂとハカランダツアーの何かをいつか買うかもしれません。
何でフジの缶バッヂ売ってないのかが疑問です。
まぁ、詳しくはここから。