映画の主人公になってみたいなんて誰もが思うさ

無理なことも承知の上で映画館に足を運んできます。(ぶっちゃけきたろうになりたいとは思わないけど)
きたろうみてくる。
 
みてきた。
ネタバレ嫌な人もいると思うから内容について触れないことにします。
紀伊國屋に寄っていろいろみた。
誕生日の本で感動した。
運命の人って、すごい。*1
発売決定してからずっとほしかった本を発売日から一年ちょっとかかってやっと購入。
でも楽譜は見つからず。一つ前のやつならあった。
あと、CDも買った。
いま携帯からだから後ではまぞうする。

ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK

ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

買った。まだちゃんと見てない。
画像提供(?)した。
あの人達ほんとかわいい。
ビビンバおいしかった。
食べてる途中なのに混ぜるとぐろいとか言いだしてごめん。
なぜか蓮コラの話をしながらゴディバのアイス。あそこひとつひとつが高い。なにあれ。
とりあえずおいしかった。人に聞かれちゃいけない話しをしてたけど。*2
割とずっとぐだぐだペース?だった気がします。

*1:この場合の運命は恋愛云々じゃなくて、人生で重要って意味だと思いたい

*2:カニバルがどうとか蓮コラがどうとかギャルゲーがどうとか(ギャルゲーはちらっと出て来ただけだけど