次元が違うは褒め言葉。

携帯電話の人に優しくない感じのわけのわからない意味のないはなし。*1
音楽の趣味が合うかどうかは人間関係を築く上で重要だと思う。
クラスの女の子の殆どはガゼットとかレンジとかが好きっぽい。ロメンのアルバムがーって言ってた子もきっと粉雪族。
ポルノとガゼットが好きってどんな組み合わせだよー*2
なんか、バンプがわからない時点で諦めてたけど、ここまで駄目だとは思わなかった。
下手に出てるようでさり気無く上から話すし。
遠足の班決めの時に人数が合わなくてこっちから行くか、向うから来るかのときに「一人じゃあれだろうから、そっちから二人来てもらって・・・」って要はあれだ、「こっちで決めたの崩すのイヤだからそっち適当に崩したら(不本意ながら)こっちの班にまぜてやるよ」と?*3つーか、月曜日に決まってなかったら火曜日に先生が適当に決めるって言ってんのにわざわざ金曜の掃除時間に話す意味がわからない。月曜の休み時間とかで言いじゃんか。掃除当番のすげー可愛いどっちかっていうとこっち側の子が軽く涙目なんですが。ねぇ、ちょっと。泣かせたら怒るよ?机とか投げるよ?っていうかあなた方自分の掃除はどうした。先生も先生で止めてよ。教室の真ん中で話してたら掃除できないじゃんか。男子がすごいこいつらまじうぜーみたいな目で見てるんだけど。自分が掃除当番じゃないし困らないからオッケーってなんだそれ。最後まで自分本位でへらへらしやがる気ですかあなた方。こっちは後5分したら委員会だって何回も言ってんのに話も聞かないで、黒板に書いてある文字をよく読め。委員会は早めに行けって言われませんでしたか。ねぇ、本気で話を聞いて。オイコラ。
ええ、まあ女の子達も流石に鬼ではないので委員会には行けました。時間ギリギリに。いやだな、別に怒ってなんていないですって!(死
あのクラスではあっきーじゃないほうのAさんが救いです。*4
あの子、バンプとか好きなのは割と早いうちから知ってたけど、奈須きのこ乙一アリプロで強い何かを感じ取った。*5
階段を上りながらブリトラで盛り上がる女子高生。どんだけだ。
入学式の時に隣のチャラ子ずっと話してた第一印象が頭弱そうっていうある意味最悪の出会いをした子も話してみたらそれなりにいい子でした。ええ、それなりに。
そのこと仲いい子たちも遠足をきっかけに多少仲良くなれるとは思う。
あと、美術で同じ班のTさんもいい子です。スケッチブック出すときに本人を前にして名前覚えてないとか言っちゃったけど。(まじごめん、さすがにもう覚えた)駅で反対側のホームから手を降ってくれたりとか*6、なんか嬉しかった。
あー、なんか、よく考えたら何とかやっていけそうな、いけなさそうな、中二のときほど女の子がモロじゃないからマシかも。うん、あの時は酷かった。
あれより酷いのはめったにないよね。
書いたら結構頭の中がスッキリした。
文まとまらないからそろそろ書くのやめる。

*1:ぶっちゃけパソコンでも開いた瞬間に読む気が失せる感じの文

*2:顔か?顔なのか?もしそうなら殴るぞ!!

*3:そこまでは思ってないだろうけど似たような何かはある気がする

*4:書いてから思ったけどあっきーって何言ってんだ自分

*5:っていうか「ポルノのライブ最近行ってないなー」って、最近って、なに?ねぇ、なに?

*6:実際は僕にじゃないけど