カラオケに行ってきました。
曲とか描かない方向で。
ふざけて採点やったら某曲で90点取った。*1
大体の曲が85〜90ぐらいで、まだまだ修行が足りないと思いました。
ただ、基準が分からない。*2
僕の周りの人みんな歌上手すぎ。
帰りにハードオフに行って、楽器を見て、CDをあさってきました。

BEST OF 蓮沼 1999→2003

BEST OF 蓮沼 1999→2003

これを購入。
半額とまでは行かないけど、それに近いところまで値段が下がってた。
ピースフル

ピースフル

これも欲しかったんだけど、あまり持ってかなかったから100円ぐらい足りなかった。

*1:どれかは言いません。張り合ったら普通に負ける

*2:ドナドナでやってそれを基準にすればよかったことに、今気付いた。