沢田とアパッチ団がナイスキャラ。

鉄コン筋クリート観ました。
全体としては、なんと言って良いのかわからないんだけど、
不変を求める中で変化を強いられた少年の話、で、いいのかな?
声の出演人、皆格好良いことになってました。
蒼井優、天才かと思った。
ボキャブラリーが少なくてこんな表現しか出来なくて、凄く残念なんだけど、
もう、本当に、すごい。
ネタバレ嫌な人も居るかもしれないから、詳しくは書きませんが、
1つ書きたいことがあるんで、それだけ。
結構重要な所なんで、反転で。
クロとイタチの葛藤の時に、シロの「ソコカラ、ナニガ、ミエル?」ってのが入るんですけど、
その時から脳内でずっと群青が流れてて、歌詞と映画の内容が妙に噛み合ってて感動しました。
あれは、少し泣けた。

あと、人体の不思議展に行きました。
あれはいい!
もう、フィーバーしました。
スライスがグレードアップしてたり、前に行ったときと違って一応興味があって行ったメンバーだったんで、じっくり見れてよかった。
骨と血管がえらくかっこういいことに。
ちゃっかりポストカードと缶バッヂも購入いたしました。