ばんぷおぶちきんのぉー

PONTUKA!!を聴きました。
土曜日になってやっと更新されていた事実を知りました。
しかも夜中。
今日パソコンつけてすぐに聞きました。
お便りに笑いました。
『机の上にCDを置きっぱなしにしたら、父親が聞いたらしく「いい歌詞だな。」といわれたんだそうで。
でも、作詞作曲に、『Motoo Fujiwara』と書いてあるのを見て、モトゥー フジワラ』だと思ったそうで、
その話を学校でしたら、自分がモトゥーと呼ばれたので、BUMP OF CHICKENの皆さん助けてください。』
的なのが届いたらしいんですが、読んでる途中から、「モトゥー(笑)」とか、
「いいねぇモトゥー」とか、「日経とおなじあれか」とか色々言われてたせいで、
「先に俺を助けてくれ・・・・」
と某ボーカルが泣きそうになってました。
まぁ、周りで3人も「モトゥー!!」「モトゥーフジワラー」とか言ってたらなきたくなるのも分かります。
自分の仲間いないし。僕で言うぽんと同じ現象ですよね(ぽんはゴスのほうだ。

ガンバレモトゥー。・・・じゃなかった、藤君。