○宮に行ってきました。

行きました。
友人の誕生日プレゼンツを買いに。
いろいろ有ったよ・・・。
朝から打楽器の人に会ったりとか、
数学女教師を遠目に見たりとか・・・・・
犬と遊んだりとか?(笑
行ったら行ったで夏生まれの二人組が迷子にならないかが心配でした。
色々買いました。
色々買いすぎてsuicaじゃなかったら帰れねぇよ。
ってくらいになりました。
心優しき8月生まれ少女にアイスかって貰いました。
ありがとうっ!!
ほかにも色々、富士バンドのアルバムが有っただとか楽譜が有っただとか唄唄い(くるりとかCoccoとかの)の楽譜が有っただとか鳥肌バンドの新曲CDの指紋が少ないほうを選んだとかパンダの中からどれにするか迷っただとかなんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、色々楽しかったです。