デザイン変更ー

また変えやがったよこいつ・・・。
とか思った人、手挙げなさい(命令形?
挙げても見えませんがね。(なら挙げさせんな
 
はいっってな訳でデザイン変更しました。
「夏っぽく」を重視してみました。
台風のときに水系にするって人としてどうだろう。
そうです。僕は関東住民です。
でもそれが何か?(なんもねぇよ
 
そういえば、某友人のブログでNHK教育テレビの話題が出てました。
僕も好きです。
長期休暇になるとやたら見たくなる人です。
ピタゴラやってたなら見ればよかった。
がんこちゃんの水色はピロです。(トカゲだよね?)しっっぽがよくちぎれるので大切にしまってあるとか何とか。
オレンジ色はチョビです(ヘビらしいです。)本当は頭がいいんだけど皆に僕は頭いいんだよーみたいなことを言ってしまうとか何とか?
全部公式HPに書いてあったことだけどね☆
がんこちゃーん!

はい、↑の灰色は結構マニアックでしたね★つーかがんこちゃん公式HPにゲームあったよ?
知りたい人は僕の叫びをクリック保志(え、違
 
以上、マニアック日記でしたー。