眠いよー。(だからなんだ。

あー。
今日で今週も終わりですね。
僕はとうとう過去日記に手を染めてまでして一週間達成しました。
何してんでしょうね、僕は。
今日はサイトめぐりして遊びました。
サイト作りたいな・・・。
とか思ってますが、
何もしてません。
タグ*1めんどいよー。
僕にタグ打ちなんて無理です。
元からあったやつとその辺のサイトさんのやつ見てやるにも何が何だか。
一応トップページだけ出来ましたけどね。
昨日の段階で。
でももうやる気なくしました。
改行とか1回1回メンドイんだよばかー。
誰かタグ少なくてすむ所を教えてください。
僕がhtml*2ノイローゼになる前に。

さっき、母親がよさこいで出掛けようとしてたんです。
僕はバンプ見てたんです。
母親に聞かれたんでどれが誰だか教えてたんです。
「へぇ、よくこんなに叫ぶみたいな声で歌えんね」
とか話してたら、
「あ、升君で思い出した。
 マスカラ忘れてた。」
・・・え?
君の脳内で升君=マスカラの方程式でも成り立ってんですか?
っていう状態でいる時にバンプはチャマが跳ねながらダイヤモンドやってました。

*1:htmlタグ。色を変えたり大きさを変えたり絵を張ったり出来る

*2:上に同じ