テーマ変えてみました。

模様替えしました。
その結果僕の苦労の結晶(?)がすべて崩れました。(反転の意味が無くなった。
更に日記の背景になんか出てるんで色変えても意味ナッシング☆(死
ゴスロリってイイよね。
ロリよりゴシック派だけどね。
ゴシックについて調べてたらおもしもいもんがいっぱい出てきました。
(おもしもいもんの元ネタはnikotonoさん(POKOさん)に訊いてください。
カタカナだっけ?
まあいいや。(よかねぇよ))
ここここです。
2個目は素材サイトさんだけど
1個目はホラー系なので気をつけて下さい。
夏休み・・・。
僕の萌ポイントが足りなくなる・・・・・(萌なところの意味でなく萌えた回数みたいな意味で。
 
 
・・・・・ある意味ブックマークよりここのが趣味全開じゃん。orz