暑くて死にそうサ。(何

こんなんで夏生きていけるんだろうカ。
そういやさっきドラゴンボールの再放送見たヨ。
GTだよ、おじいちゃんなのに見た目孫より小さいヨ。
うわー懐かしーとかいいながら見てたんダ。
ガチャガチャポン!も見逃さなかっタ。
うぉー!数学探偵セイヤが第2シーズンだー!とか変な事言ってゴメンよ姉ちゃン。
1000ml牛乳パックに1000ml入らなイ。
計算してました。電卓使っテ。
7×7×19.5=955.5
マジで入らねェ。
あと、探してた瓶が見つかりましタ。
クリップと安全ピンが詰めてあるやつでス。
後なんかあったかナ。
Mステを見直してみたらO-zoneが出てたとカ?
読み方はオゾンじゃねぇよ、オーゾンだヨ。
恋のマイアヒ〜じゃなくてDragostea Din Tei だヨ。
と何度つっこんだことカ。
まぁもういいでス。
もう気にしませン。
ボクが気にしたところで変わらないですシ。

                                                                                                1. +

しりとリー
また回ってきました、早いナー。(ブログだからナ。
さかさん『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』
POKOさん『天狗と遊泳した方がまだマシだって??
     じゃあ、お前、天狗と泳いで来いよ。
     俺はぜってーネッシーと泳ぐんだかんなっっ!!
     ネッシー愛してるぜっ。』
ということデ。
『是が非でも天狗と泳ぐだと?
お前そんなことが許されると思ってんのかよ!
そこまで言うなら天狗と泳いでろよ!
俺は一人で皆が泳ぐ写真撮ってやるよ!』
ってことで。
あぁ、結局お前も泳がねぇのかヨ。
といわれそうですが、カメラ構えて待ってることにしまス。

                                                                                                  1. +

以上。ブログオンリーで語尾カタカナ週間とかふざけた企画やり始めて想像以上にウザクなってちょっと引き気味な住人でしタ。
(−_−)ノシ