ねむい。

結局彼女の言ってたことは嘘だったんですね?
って言うことでいいのかな?
まあ、ボク的に信じるも何もって感じですけどね。
 
 
あ、そういえばプライベートモードにしました。
ゴメン、さかさん。
ボクの自分勝手なことに巻き込んで申し訳ない。
まあ、近いうちにはてなダイアリーにでも登録してくれ。
ここに書いたって見れないけどね。
 
 
はとこの話しは正直もういいです。
一連の流れでもう諦めました。
本当のことを聞くのは。
 
 
俺に訊きたい事なんか無いだろう?
って言ったら、
『何でそんなにヲタクなんですか?』
って訊かれました。
君に言われたくはないです。
って思ったけどあえて口に出しませんでした。
 
 
さかさんにメールでプライベートにしたことを連絡した後にはてなで交換日記でも作ることにしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しりとり?
明日やるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
多分。