昨日はパソ使う時間が無かったんです。(言い訳

それ故に昨日は何もしてません。
って、それはどうでもいいんだけど。
 
うん。
僕もそう思ってた。
実話じゃないなって思っても、あまりにも笑顔で話してくるから。
『へぇー、いいなー』
等の言葉で軽く流してます。別に、『嘘だよね?』って言ってもいいんですけど、さすがにこの時期に拗れると大会近い(微妙に)から大変だと思い升。
僕的にそんな自分に自己嫌悪。というか毎日が自己嫌悪の連続
 
それはそうと、ジャ○ーズで一人飲酒で補導されたらしいですね。
新聞とかでは名前挙げないで書いてますけど『NEWS』で未成年で昨日のMステに出なかったって彼だけじゃないですか。
あえて私も名前書きませんが
これから彼がどうなるかある意味気になるところですが気にしないでおきます。
僕の姉が、嘆いてたんで。僕ってなんて姉妹思い!(死。
彼はバレーボールにも出てません。
というか、彼のせいで姉がジャ○ーズで一番気に入ってるやつが巻き添え食ってるらしいです。関西でも一緒にいるし。
そのせいで姉がとても煩いです。
バイト行ったんでどうでもいいけど
 
もう書くことねぇ・・・。

僕にシュールな話しなんてかけません。