久し振りにブログこうしーん!

皆様今晩は、久し振りにブログ更新中です。生きてますよ?
 
『PONTUKA!!』聞こうとしたんですが、更新されてません。
先週のものをまた聞く虚しさ。
まあ、いいけどね。
升君の未来日記聞くし。
 
あー。(何
今日って何か有ったけか?

  1. 選択の時間、作品を前の席の人にぱくられる。(住人の左の席が共犯。
  2. 理科教師、またジャージ。(最近ジャージ多。
  3. 家庭科の時間、しりとりをする。(何か結構普通に。
  4. しりとり、文章しりとりに発展。(ネス湖はどこに消えた。
  5. まぁなんかいろいろすっ飛ばし、部活。(飛ばしすぎ
  6. 学校帰り、しりとりした人と再会(再会ってほどでもn(ry
  7. 文章しりとり、ネットに発展。(ブログor日記で繋げる。

 
ってなことで、しりとり、僕からです。
あー。
じゃあ、
ネッシーと遊泳したい。』
ってことで。だめ?
 
……………『PONTUKA!!』、誰かがオタクチックな事言った。
仮装何が言いかって質問で。
「『これが私のご主人様』の『いずみちゃん』やれば?」
って言った。
アルエを思い出させるトークしてました。
 
 
しりとり、次はさかさんに押し付けます。
さかさんの日記は、僕のアンテナから飛んでください。