うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

今、ドラゴンボール読んでたんです。
ふと思い出したかのように、キャラの名前を打ってたんです。(ワードで)
そしたら、孫悟空で変換しないと御供って出るし、べじーたで変換するとべジー田って出るし・・・
・・・・・・・・・・・僕のパソコンどうしたんですか?(君がどうしたんですか?
って言いますか、最近の僕の思考回路はショート寸前★(何
兎に角眠いと絵描きたいと遊びたいと本読みたいがちゃんぷるー。(マジでどうした
誰かの歌が取れなくなるのなんて日常茶飯事。
♪ゆっくりーゆっくりー下ってくー
のフレーズが取れません。
誰の歌だっけか?(『か』ってなんだ『か』って
ねーむーいー。(じゃあ寝れ
 
 
 
*1

*1:反転させると地味に何か出ますよ(仮)