へいへーいっ

僕のお友達がここを広めてくれました。
ブログで紹介(?)してくれました。


     鮭     鮭          鮭 
   鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭       鮭
     鮭     鮭          鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭
     鮭     鮭          鮭     鮭
     鮭     鮭          鮭     鮭 
     鮭     鮭                鮭 
           鮭                鮭 
           鮭                鮭
           鮭                鮭
           鮭                 鮭
                            鮭
↑をメールで送ったら喜んでくれました。
テスト前日に変なもん送ってごめんよ・・・・・
鮭の神の力で頑張ろうっってことだったんです。
 
まあいいか。
喜んでくれたし。
その友達のブログは此処!
鮭の神は此処!
鮭の神などの製作者ポックリさんのサイトは此処!
 
あと、ちょっと前にアンテナにブックマーク入れたの気付いた人いる?
なんかこう、趣味が見え隠れしてるけど、全開にはしてないから大丈夫だと思われ増川。(何